まさかの伏兵、橋下知事 「米軍普天間飛行場、話があれば関空に移設も」

まさかの伏兵、橋下知事 「米軍普天間飛行場、話があれば関空に移設も」

市橋ギャル論争まだやってたのか笑 本気でやってんのw??

市橋ギャル論争まだやってたのか笑 本気でやってんのw??

次世代MMOの動画が思ったよりイイ! ロリ~ムチ、テライケメンまで Blade&Soul

次世代MMOの動画が思ったよりイイ! ロリ~ムチ、テライケメンまで Blade&Soul

【北朝鮮】イルボンの偵察衛星が打ち上げ成功 癇癪起こる!!

【北朝鮮】イルボンの偵察衛星が打ち上げ成功 癇癪起こる!!

【韓国の病院】新ビジネス遺体販売業始めました。

【韓国の病院】新ビジネス遺体販売業始めました。

スパコンの零式艦上戦闘機完成!日本余裕の世界一へ!

ブログネタ
コンピュータ に参加中!

偽ひろゆきに釣られた新参を晒すスレに愛知さん(偽)とひろゆき(本人)光臨してスレスト。

偽ひろゆきに釣られた新参を晒すスレに愛知さん(偽)とひろゆき(本人)光臨してスレスト。

【速報】 アルゼンチン空軍が緊急出動 国籍不明の飛行物体と交戦中

【速報】 アルゼンチン空軍が緊急出動 国籍不明の飛行物体と交戦中

【謀ったな】ユニバーサル何とかとかお前らが騙されてしまった嘘情報 【シャア!】

【謀ったな】ユニバーサル何とかとかお前らが騙されてしまった嘘情報 【シャア!】

【韓国】中央日報はやっぱりネトウヨ「民主党は“鳩山不況”が懸念されるなか、不況を煽るような政策を果敢に推進している」

【韓国】中央日報はやっぱりネトウヨ「民主党は“鳩山不況”が懸念されるなか、不況を煽るような政策を果敢に推進している」

【鳩山首相】総理大臣だけど「国というものがなんだかよくわからない」

【鳩山首相】総理大臣だけど「国というものがなんだかよくわからない」

アメリカ空軍はネトウヨ。PS3を2200台も仕入れて遊ぶ。

アメリカ空軍はネトウヨ。PS3を2200台も仕入れて遊ぶ。

市橋容疑者が食べたのは和風弁当なのか焼肉弁当なのか?

平野官房長官ゆうわくする。もしかして毎日はネトウヨ?

平野官房長官ゆうわくする。もしかして毎日はネトウヨ?

ついに夫の小遣いが妻よりも増加!下克上だぜ!

ついに夫の小遣いが妻よりも増加!下克上だぜ!

薄さに折れそうになる -AdamoXPSかVaioXか- 3

ユニクロの古事記戦略がヒット!

ユニクロの古事記戦略がヒット!

みんなの党が首都機能移転計画を再度持ち出すようです(飛ばし

ガクトさんがネトウヨ認定されたようです。 3

ガクトさんがネトウヨ認定されたようです。

つぃったー使ってます…。

ブログネタ
Twitterをお使いですか? に参加中!
つぃったー使ってます…。

れんほーさん最近目立ってますよね。 2

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ