1: 窓際政策秘書改め窓際被告 ★ 2019/07/02(火) 19:10:05.10 ID:eeSBjCRA9
飛行中の旅客機から密航者転落か、住宅の庭に遺体 ロンドン

 ケニア・ナイロビからイギリスのヒースロー国際空港へ向かっていた
ケニア航空機に密航していたとみられる男が、先月30日、ロンドン南西部
クラパムの住宅の庭で遺体で発見された。着陸態勢に入った機体の
車輪格納部から転落したとみられる。


近隣住民の話によると、この庭で日光浴をしていた別の住民から
約1メートルの場所に男が落下した。「バタン」という音が聞こえ、
窓の外を見ると、遺体が横たわっており、「庭の壁一面が血だらけ」
だったという。

「自分が外に出ると、ちょうど別の隣人も出てきたところで、
非常に動揺していた」

 この隣人は、「2秒後だったら、遺体は緑地に落ちたはずだ。そこには
何百人もの人がいた。落ちた15分前にはうちの子供たちが庭にいた」と言い、
「ヒースローに話をした。こういうことは5年に一度はあると言っていた」と
述べた。

 遺体については、「損傷があまりなかったのは、がちがちに
凍っていたからだ」という。

 ロンドン警視庁によると、遺体の検視は今後行なわれる予定。
事件性はないと見ているという。

ケニア航空は、当該機を点検したところ、損傷は確認されなかったと発表した。

着陸直後、車輪格納部からはかばんや水、食べ物が見つかっていた。

(以下、ソース元にてご確認ください)


k
BBC
https://www.bbc.com/japanese/48835413

※依頼あり
◆◆◆スレッド作成依頼スレ★1278◆◆◆
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1561842786/472

引用元: ・【氷男】「損傷があまりなかったのは、がちがちに凍っていたからだ」飛行中の旅客機から密航者転落か、住宅の庭に遺体 英・ロンドン

(´・ω・`)<話題になってるニュースだよ



ブログランキング・にほんブログ村へ ←1日1クリックで多くの人に記事が広まります
26: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:18:02.41 ID:9ZxJEsJR0
>>1
>「ヒースローに話をした。こういうことは5年に一度はあると言っていた」と

イギリス怖すぎやろw

53: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:30:09.38 ID:mNMjEP340
>>1
>着陸直後、車輪格納部からはかばんや水、食べ物が見つかっていた。


密航の良し悪しは治安がどうなのかにもよるけど、
飛行機の密航の知識、あるいはそれを教えてくれる人は必要だ
船を狙えば良かったのに

20: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:15:11.51 ID:wNu/9ZUh0
格納庫で凍死だよね?

29: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:18:26.81 ID:S8qt1ez30
旅客機の巡航高度の高度一万メートルは
氷点下50度の世界だ
大気も薄いしな
そして車輪の格納庫には、与圧もされてなければヒーターもない
到底、人が生きれる場所ではないよ

31: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:19:15.65 ID:3ZlKeiy90
いきなりエベレストより高い所に行くんだもんな
登山は数週間かけて高地順応してすら
体の機能停止で死にそうなのに

39: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:21:17.91 ID:Ql3ZXol00
一万メートル上空だから酸欠と寒さで死んだなw

47: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:25:20.18 ID:LAoD/5/u0
普段飛行機に乗ってれば
外気温マイナス57℃などと
表示されるのを見るだろうけど
乗れないから密航するんだよな

58: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:32:05.35 ID:Tnakgryu0
つまりこういうこと
no title

91: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:45:25.17 ID:xvOwherW0
>>58
なにこれ?

95: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:48:22.14 ID:Tnakgryu0
>>91
世界旅行をしようとした少年が脚格納庫に隠れていたが離陸したときに落ちた。

63: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:33:20.66 ID:EsRLnolw0
この手の事故(?)って年間100件くらいあるんだってな。
特にアフリカ諸国→ヨーロッパ行の飛行機で。
空港手間の洋上で落っことすこともあって、確認されていないのも少なくないとか。

72: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:37:08.14 ID:ZrNOs00F0
貰い事故にも程がある
凍死体が降ってくるなんてあんまりだ

76: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:38:41.78 ID:gSFDTSnU0
マイナス50度位だから、
余裕で死ねる。

108: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:56:00.18 ID:4p7kvVIJ0
ゼロ戦の漫画とか、飛行中に平気で風防開けたりしてるけどな

114: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:58:04.26 ID:Tnakgryu0
>>108
3000mまでなら開けることもある。
97式戦とかMC200とか一反密閉風防にしたのに窓とったのもある。

112: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:57:38.10 ID:gRQWm9Yf0
調べたらフライト時間9時間か

3時間くらいの距離なら防寒すれば対応できるかもな

119: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 19:59:31.55 ID:jC/blQL00
ケニアを脱出したかったんだろうなぁ
胸が痛いわ

152: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:42:06.72 ID:/il5eJQ40
>>119
色々夢見てたんだろうな
離陸した時、どんだけ嬉しかっただろうとか考えると切ない

122: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:01:13.84 ID:SPa8IGXd0
怖すぎ
過去のロンドンに落下した一件もたまたま道路(しかもそんなに広くない…)だからよいものの、ふつーの民家の前!
死ぬじゃん

123: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:01:23.88 ID:maBYnoxT0
>こういうことは5年に一度はある

それで何のテも打たないとは
やっぱスゲエ国だ

124: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:02:43.15 ID:51ima3jJ0
どのあたりまで生きてたんだろ?

128: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:05:02.84 ID:Tnakgryu0
>>124
6000mぐらいが限界だから30分ぐらいだろ?

125: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:02:57.85 ID:Fn/RKhGz0
飛行機が飛ぶ高度1万メートルでは空気がめちゃ薄い上に気温マイナス何十度って世界だからな
普通に死ねる

126: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:03:07.05 ID:DvLT5LgH0
上が寒いって知らないでバスと同じに考えてるのが先進国にいるんだもんな

139: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:18:56.17 ID:lGdKf1Tq0
荷物に紛れ込むとか馬鹿やな(´-ω-`)

140: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:19:50.45 ID:m41y5sJm0
てか酸欠なんねーかな
エベレストより高いんやろ

155: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:46:28.82 ID:eAGL18W/0
人が潜り込めるとかケニアの空港ガバガバすぎるだろ
手荷物検査しても意味ないじゃん

158: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:47:52.06 ID:448rTorF0
一応、イギリスの地は踏めた?んだから、密航自体は成功だな

167: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:52:59.52 ID:0jAra3Bp0
逆にガチガチに凍ってたのが落ちたら砕け散る気がするがそうでもないのか

178: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 20:58:47.03 ID:prLLYHhb
>>167
砕け散るほどガチガチに凍らせるには、
かなりの低温が必要になるんじゃね?

180: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 21:00:54.35 ID:LRpc0qgt0
ドラクエみたいだ

189: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 21:06:19.72 ID:9SZnCzHs0
ロシア人ならマイナス20度ぐらいは耐えていた
アフリカ人は寒冷地仕様の体ではないから
熱を溜めない

200: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 21:28:05.28 ID:dIJEkxA60
何年か前に、上海から日本に飛んできた飛行機の車両の格納庫に隠れてた中国人がいたけど、死にはしなかったが両手がひどい凍傷になってたんだとね。

199: 名無しさん@1周年 2019/07/02(火) 21:26:25.63 ID:Jw4fm4sW0
がちがちに凍った遺体が空から落ちてきたのか・・・怖すぎるな
そして馬鹿過ぎる

1002: ネトウヨにゅーす。(日本):20XX年X月X日 00:00:00 ID:NeKouYo0
(´・ω・`)<おすすめ記事だよ



アイヌ文化で読み解く「ゴールデンカムイ」 (集英社新書)
中川 裕
集英社
売り上げランキング: 124





ブログランキング参加中!一日一回のクリックをお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ ( `ハ´)<丶`∀´>ウェーハッハッハ